Frustration

溜まってるもん吐き出そう

今日聞いた話のことから。
完璧だと思っていた人が完璧ではなかった!!結局一緒やーん、くずやーん
2人どっちにしよかなーっつって笑笑
これはあかんやろ笑笑
まぁどっちもうまく行かんかったし?
最後ふられてるから?いいけど?
ほんま、女子やったら
いじめられるやつな!
ていうか他の人と同じ人好きやって友達やったら言えよ!!笑笑
自分の立場になって考えろ
もうあいつには何も話さないぞー
もうあいつには何も話さない
信用してくれてると思ってたのになー
話し損とはこのことか。

女子の方も女子の方やわ。
まぁ友達って程でもないからいっか。
結局面食いやんけお前笑笑
流石に今付き合ってる人はちゃんとしてくれると信じてるけどな。
面食いやんけ笑笑